« ソウルイーター夕方版 第45話『退魔の波長~猛攻、怒りの魔人狩り?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第46話『武か修羅か~決戦、ミフネvsブラック☆スター?~』 »

2009年2月24日 (火)

黒執事 第19話『その執事、入牢』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-2209.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 天使のアンジェラは撃退したが、まだまだシエルの戦いが続く黒執事であります。

 

 さて、テムズ川で作業をしていた親子だけど、少年のジムはなぜか飛んでいた藍猫を目撃し、さらに棒を突付いていたら、プカプカと男性の死体が浮かび上がっちゃいました( ̄口 ̄;)!!

 被害者の名前は、ジョン・スタンレー。

 女王の為に働いていた裏社会の人物で、何者かに殺害されたらしい。

 もちろん、アバーライン達にそんな事実を言える訳がなく、しかもこんなのがバレたら非常にやばいのは言うまでもなく、そこでシエルに命じて彼の遺留品を手に入れ、秘密裏に処分するようになったとさ。

 しかも、それのメッセンジャーとしてやってきたのが、アンジェラに雰囲気が似てる感のアッシュ。

 さらに悪い事に、ヒントすら教えられず、また、見つけても中身の確認もするなって事で、今回の一件が意外と難易度が高い感があるな~。

 そこで調査を始めたシエル達は、ローマの事はローマ人に聞けとばかりに、遺体が発見された地域を取り仕切る、上海マフィアのボスの劉のもとを訪れます。

 劉がロンドンの裏社会で気楽にアヘン密売ができるのは、シエルの許可を得ているから!!

 もちろん、事件の事を知っていまして、とりあえず警察にはテキト~~に相槌をうっちゃいます。

 この世界にはね、伯爵。

 現実がつらすぎて、生きられない人たちがいる。

 私はそんな彼らに、夢を売っているのさ~。

 夢を売るのは勝手だけど、現代の日本では、それを悪用して大麻を精製して楽して儲ける為に下らぬ夢を売りさばいてる輩が増えていて、しかもそれのとばっちりが普通の一般市民に向けられてるんですが…。

【↑コラコラ、実話は自重しろ!!!】

 と、とにかく劉の話では、最近この界隈で命がけの取引になってるのは、やはり麻薬!!!

 なぜなら、アヘンより安くて手軽な麻薬『レディ・ブラン』が蔓延っていて、この言葉の意味になぜかアンジェラを思い浮かぶシエル。

 そこでシエルは、自分を囮にして犯人を誘い込む為、劉にこう頼む。

 死んだ男から何か重要なものを手に入れたらしい!!!

 しかし、女王にここまで忠誠を誓う彼を不思議に思う劉だけど、シエルは「お前には分からない」と答えるだけでありました。

【↑女王にはあまり逆らえないんですがね!!!】

 シエル達が帰っていった後、劉は部下にシエルが頼んだ噂を流す様に命令する。

 これはボク達が関わった中でも、

 最高のゲームになるかもしれないね~。

 続きはこちらへ!!!

|

« ソウルイーター夕方版 第45話『退魔の波長~猛攻、怒りの魔人狩り?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第46話『武か修羅か~決戦、ミフネvsブラック☆スター?~』 »

黒執事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/54854102

この記事へのトラックバック一覧です: 黒執事 第19話『その執事、入牢』:

« ソウルイーター夕方版 第45話『退魔の波長~猛攻、怒りの魔人狩り?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第46話『武か修羅か~決戦、ミフネvsブラック☆スター?~』 »