« ソウルイーター夕方版 第43話『最後の魔道具~武器無しキッドのミッション イン ポッシブル?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第44話『弱虫クロナの決意~いつもそばにいてくれた君に?~』 »

2009年2月10日 (火)

黒執事 第17話『その執事、奉納』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-2189.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 ついにOP絵が一変しちゃいました\(^o\)(/o^)/

 前以上にダーティーな展開になりそうっすね☆彡

 とにかくソラかけでのもう1役とはぜんぜん違った、本来の小野Dボイスが堪能しまくれますね!

 こちらは、木曜深夜に堪能させてもらいますが!!!

 黒執事は見ても宇宙をかける少女を見てない方は、いろんな小野Dボイスが堪能できます☆彡

 ……ってな感じになった黒執事でありますね(≧▽≦)

 葬儀屋の元へ運ばれた1個の棺桶☆彡

 楽しい、楽しい葬儀屋さ~~ん♪

 うわあ~、諏訪部さん。

 年末のハッスル祭り以来、鬼太郎以外でのナレーターボイスがなかったから、かな~り欲求不満になっちゃってますか~(≧▽≦)

 そんな棺桶の中にいたのは……。

 2009y01m06d_033344675.jpg

 過去にタイムスリップしたレオパルド!?

 じゃなくて!

 e81eb440-1.jpg

 今年最初に2週連続ナレーターだけでなく、1月末には『今日のかわいい』でもかわいくナレーターを担当したグレルさんじゃあ~~りませんか!

【↑福山さんの出身地の有名芸人のギャグで!】

 

 その頃、女王の執事アッシュがファントムハイヴ家を訪問してました。

 どうやら、仕事ついでにタナカさんとお茶を飲むのが趣味みたいでして……って、タナカさんの出番は記憶では今年初めてだった気がするんですが…。

 肝心の仕事はというと……現在使われていない修道院に、最近現れた異質な教義をうたう教団が現れたそうで、その教祖は、信者のドゥームズデイ・ブック全巻を手にしているという。

 その『ドゥームズデイ・ブック』とは、最後の審判の日、神の前にさらされる『その者』が犯した美徳や悪徳がすべて刻まれた本だそうな。

 しかも彼らは、イギリス政府に対して蜂起を目論んでいるという噂が聞かれ、おかげさまで近隣の住民は怯えてるそうで、それを聞いた女王は心を痛めているそうな。

 これに関しての判断は、シエルに任せるとの事!!!

 そこに数話ぶりのプルプルが純粋に登場したが、アッシュが睨み付けちゃってます( ̄口 ̄;)!!!

 セバスチャンも、なんかアッシュに不信感を抱いちゃったみたいです(≧▽≦)

 続きはこちらへ!!!

|

« ソウルイーター夕方版 第43話『最後の魔道具~武器無しキッドのミッション イン ポッシブル?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第44話『弱虫クロナの決意~いつもそばにいてくれた君に?~』 »

黒執事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/54854174

この記事へのトラックバック一覧です: 黒執事 第17話『その執事、奉納』:

« ソウルイーター夕方版 第43話『最後の魔道具~武器無しキッドのミッション イン ポッシブル?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第44話『弱虫クロナの決意~いつもそばにいてくれた君に?~』 »