« 黒執事 第13話『その執事、居候』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第40話『切られたカード~メデューサ、死武専に投降する?~』 »

2009年1月 7日 (水)

ソウルイーター夕方版 第39話『クロナ、逃亡~ください、君の微笑み?~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-2175.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 今年初めのソウルイーター(≧▽≦)

 でも、今話を視聴してみて、やはり内容が一気に原作からすっ飛んでいきますね。

 はっきり言って、原作を見てる者でもわからない展開になってまいりました!!!!

 メデューサからの帰還命令を出されたクロナだけど、やはり死武専での生活が楽しかった影響で、マカ達と別れたくない気持ちでいっぱい。が、同時にシュタイン博士達にした事で死武専がとんでもない事になってしまった罪との葛藤に苦しむのだった。

 何をしたって、お前が裏切った事実は消えねぇんだよ!!

 ラグナの言葉が痛いっす( ̄口 ̄;)!!!

 一方、鬼神・阿修羅の居所を見つけたアラクノフォビアは、ついに彼がいる雪が積もる山奥にある建物の前に到着。

 中はアラクネ自らが赴くそうで、ボディーガードのモスキートとギリコは外で待機。

 中に入ったアラクネは、いきなり阿修羅の狂気の波長を放つも、それに動じもしなかった。

 あなたを探していたの。

 今こそ、死神を滅ぼす時。共に闘ってほしいの!

 だけど阿修羅は、そんなアラクネに拒否する様に、身につけている包帯の群れをアラクネに巻きつける。

 死神に対する恨みは同じだ!!!

 巻きつけた包帯が、アラクネの骨を折っちゃった( ̄口 ̄;)!!!!

 死武専にいるマカ組・ブラック☆スター組・クロナ組は、仲良く昼食中!!!

 しかも、マリー先生の差し入れの弁当と言う事や自分に優しく接してくれるマカ達の笑顔に、クロナの罪悪感はさらに増すばかり!!!

 僕はもうここにいちゃいけないんだ…。

 そんなクロナを見たマカは、突然、席を外したクロナを追いかけ、シティーが見える場所で追いついてから、2人きりで話す事に。

 そこでクロナがマカに『母親』の事を話すと、マカは意外と普通に語りだします。

 彼女の母親は現在、行方知れずで、カバみたいに強くてどっしりしたのどかな人らしい。

 その中でマカが母親がかっこよかったと思ったのは、離婚した時

 そんな母が大好きだそうな(≧▽≦)

 マカの話を聞いたクロナは、ただ驚かされるばかりだった。

 

 同じ頃、B・Jを尾行するキッド組。

 彼の目から見て、この人も死神様と同じ感じで、笑顔の下で何を考えているか分からないタイプだそうですって(≧▽≦)

 でも、彼の尾行はすでにバレバレで、その対策で???、通路に左右バラバラの死神様の像でキッド見事に狂わせて、その隙に見失わさせちゃいましたとさ☆彡

 ハバ・ヤガー城では、アラクネは無事だった!!

 どうやら無事に阿修羅を連れて来れたらしく、別室にいるんですが……代わりに、部下3名の味わいがマズイ魂が食われちゃったっす(≧▽≦)

 そんな阿修羅は今は赤子みたいな状態みたいで、なんとそれを手なづけるそうな

 続きはこちらへ!!!

|

« 黒執事 第13話『その執事、居候』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第40話『切られたカード~メデューサ、死武専に投降する?~』 »

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45424536

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター夕方版 第39話『クロナ、逃亡~ください、君の微笑み?~』:

« 黒執事 第13話『その執事、居候』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第40話『切られたカード~メデューサ、死武専に投降する?~』 »