« ソウルイーター夕方版 第41話『クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第42話『進撃!ババ・ヤガーの城~なんかモヤモヤする?~』 »

2009年1月27日 (火)

黒執事 第15話『その執事、競争』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-2155.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 シエルが逆らえない女王陛下登場(≧▽≦)

 しかも、ボディーガードのアッシュも登場……って、断っておきますが、決して、原作の展開が圧倒的遅延でアニメ展開に多大な影響を与えてしまってカオス状態と化してしまっている某少年漫画作品に出てくる遊佐さん演じるあのキャラじゃありません!!!

 ってな訳で、女王が席につき、いよいよカリー対決開始!!!

 今回は、原作屈指の名台詞も飛び出した黒執事第16話であります!!!!

 まずは、アグニの作品から!!!

 出てきたのは……ブルーオマールを入れたカリー!!!

 それを食べた審査員の方々が、見事なジェスチャーをやっちゃってます(≧▽≦)

 特に、ドルイットの評価なんて、ブルーオマールの被り物をやっちゃって……。

 私はあなたに、心奪われた!!!

 でも、女装シエルの事が忘れられないみたいっすね( ̄口 ̄;)!!!

 ……ってか、品評会が、Mr.味っ子シリーズになってる~☆彡

【↑食いタンは一時休止して、早く味っ子2の連載を再開してくれ~!!!】

 その後にセバスチャンが出してきたカリー作品は……カリーパン!!!

 しかも、光ってる~(≧▽≦)

 これ見たら、CLANNAD~AFTER STORY~第8話に出てきた『早苗手作りのパン』を彷彿とさせちゃうっす!!!

 それを試食した審査員の皆さんも、アグニのカリーを試食したくらいのジェスチャーを披露します。

 で、注目のドルイットは……コマドリにへ~んしん(≧▽≦)

 私は君を、抱き締めてしまいたい!!!

 アニメではこの人、アブナイキャラになってますね( ̄口 ̄;)!!!

 で、そのカリーパンの隠し味は『チョコレート』で、実は前話でのシエルの言葉がきっかけだった。

 一方、審査を終えたアグニは、ウェストと一緒にいたミーナの本音を知り、愕然とする。

 そしてミーナから絶縁を突きつけられたソーマは、今まで何も知ろうとしていなかった自分を責めていたが、シエルから『自分の為に戦った執事に何をするか』と言われ、徐々にだがわかりつつあった。

 続きはこちらへ!!!

|

« ソウルイーター夕方版 第41話『クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第42話『進撃!ババ・ヤガーの城~なんかモヤモヤする?~』 »

黒執事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/54854134

この記事へのトラックバック一覧です: 黒執事 第15話『その執事、競争』:

« ソウルイーター夕方版 第41話『クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第42話『進撃!ババ・ヤガーの城~なんかモヤモヤする?~』 »