« ソウルイーター夕方版 第33話『共鳴連鎖~奏でろ、魂たちの旋律?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第34話『BREW争奪戦!~激突、死武専vsアラクノフォビア?~』 »

2008年11月25日 (火)

黒執事 第8話『その執事、調教』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-1979.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 確かに、これは意外な終わり方??

 いや、これは『始まり』かもしれません!!!

 それでは、このアニメが始まってから初めての愉快な終わり方だった、黒執事第8話であります!

 牢中に放り込まれてたはずのバリモアが、『犬苛め場』で遺体として発見された。

 セバスチャンは『一件落着した事件』について心中察してるけど、顔が明らかに見下してるな~。

 もちろんシエルも予想外の展開にイライラしてて、結局、『魔犬様』について調べる事に。

 就寝前のセバスチャンに就寝用の服に着替えさせられながら、シエルは『人ならざるもの』のところを気にする。

 CGR1803-08.jpg

 死神DEATH☆彡

 この一言の為に本人を再び出して収録してたら凄いけど、福山さん自身は超多忙なので、ここは第6話で収録したのを持ってきた可能性が圧倒的に高いでしょうな…。

 まあとりあえず、グレルみたいなのが再臨するのは非常に厄介な事でありますが……セバスチャンは、熱心に調べようとするシエルにその真意を聞きます。

 シエルは、女王への忠誠心だけでなく、『犬が絡んだときのセバスチャンの反応』が興味深いそうでありまして、セバスチャンは「学習なさいましたね」と面白そうというよりもちょっぴり不安そう??

 夜中、アンジェラの様子が心配のフィニアンは、屋敷内を巡回。

 すると、低いうなり声のような音が聞こえ出してしまっただけでなく、メイリンもその音を聞こえてしまった様で「怖い話が好き」って理由で、フィニアンと一緒に巡回再開(ToT)

 やがて、一室から漏れ出た光を見つけた2人が、その部屋を覗いてみたら……。

 アンジェラが見知らぬ銀髪男とセ○ロス(≧▽≦)

 その光景に、フィニアンは目を背けてしまい、メイリンは鼻血出血ながらも覗き見再開☆彡

 だけど、ファニアンはこれ以上の現実を見たくなくて、泣きながら屋敷を飛び出してしまいました( ̄口 ̄;)!!!

 続きはこちらへ!!!

|

« ソウルイーター夕方版 第33話『共鳴連鎖~奏でろ、魂たちの旋律?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第34話『BREW争奪戦!~激突、死武専vsアラクノフォビア?~』 »

黒執事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/54853927

この記事へのトラックバック一覧です: 黒執事 第8話『その執事、調教』:

« ソウルイーター夕方版 第33話『共鳴連鎖~奏でろ、魂たちの旋律?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第34話『BREW争奪戦!~激突、死武専vsアラクノフォビア?~』 »