« 黒執事 第6話『その執事、葬送』 | トップページ | 黒執事 第7話『その執事、遊興』 »

2008年11月13日 (木)

ソウルイーター夕方版 第32話『聖剣伝説3~死武専番長物語~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合

の代わりブログであります!!!


 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-1959.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 

 

 月曜夕方6時のソウルイーターにやってきた『白くて可愛い』 ウゼェ野郎!!!

 その名も、エクスカリバー!!!

 前の2回で、視聴者をもフリーダムな状況&HPに陥れた、ボンズの最終兵器(マテ!!

 そんな秘密兵器が、1クールに1度でやってきた、死武専に!!!

 中の人は、自分の芸能会社社長である子安さん(≧▽≦)

 フリーダムな標準語ばかりしかしゃべらないんですが、冗談抜きで5年前のOVA『高校鉄拳伝タフ』の第2巻で、マジ関西弁少年を演じちゃいましたから!!!

 それ以来、関西弁キャラはないんですが……(知る限り!!!)

 

 

 死武専の図書室で、ヘッポコ職人のヒーロが『聖剣エクスカリバー』についての書物を読んでいた。

 マカの言うとおり、他の学校だったらルックスはいいのでモテてただろうと指摘するとおり、彼は死武専では能力が低いって事から、キムやジャクリーンだけでなく、多数の生徒からパシリにされていて、ブラック☆スターからは『自分の技の実験台』にされる毎日。

 中の人は、かんなぎの仁なんですね……。

 

 

 続きはこちらへ!!!

|

« 黒執事 第6話『その執事、葬送』 | トップページ | 黒執事 第7話『その執事、遊興』 »

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45424625

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター夕方版 第32話『聖剣伝説3~死武専番長物語~』:

« 黒執事 第6話『その執事、葬送』 | トップページ | 黒執事 第7話『その執事、遊興』 »