« 黒執事 第5話『その執事、邂逅』 | トップページ | 黒執事 第6話『その執事、葬送』 »

2008年11月 6日 (木)

ソウルイーター夕方版 第31話『涸れた幸福(しあわせ)~月明かりに光るのは誰の涙?~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-1944.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 やっと新OPになりました(≧▽≦)

 歌や映像はいいんだけど、ただ11月にする必要があったかな??

 そんな感じですが……ただ、このペースだと、原作展開はハバ・ヤカー城攻略編の途中まで(錠前破壊頃!!)で、そこから先はオリジナル展開になりそうな気がしてきた、アニメのソウルイーターであります。

 死武専に仮入学したクロナも、本格的に授業を受け始めます。

 主にマカが面倒見てくれてて、ソウルも他の仲間達も何かとクロナに気遣ってくれる。

 どうして、ぼくなんかに優しくしてくれるんだろう?

 クロナは疑問を感じつつも、バスケをしたりして少しずつマカ達に馴染んでいきます(≧▽≦)

 その様子を見守るソウル達だが、キッドに「傷」の事を聞かれる。

 過去に拘るのはクールじゃねぇ。

 大人だな~、ソウル(≧▽≦)

 キッドの提案&自宅にて『パーティ』開催が決定(●^o^●)

 レコード持ってきたソウルだったが、会場と雰囲気が合ってない事を気にしつつも、マカからの希望でピアノをせがまれます。が、彼はピアノを弾く気はなし。

 ソウルがピアノが弾ける事を意外に思ったリズに、マカは1度だけ変な曲を弾いてくれた逸話を話してくれる。

 まあ、ブラックスターは相変わらず。

 でも、クロナに「苛めるやつがいたら、俺様がブッ飛ばしてやる」と勇気付けてくれて、クロナは優しく接してくれる事にビックリ!!

 みんな、友達なんだよ☆彡

 マカの言葉に、クロナの表情から嬉しい笑みが零れます(●^o^●)

 続きはこちらへ!!!

|

« 黒執事 第5話『その執事、邂逅』 | トップページ | 黒執事 第6話『その執事、葬送』 »

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45424630

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター夕方版 第31話『涸れた幸福(しあわせ)~月明かりに光るのは誰の涙?~』:

« 黒執事 第5話『その執事、邂逅』 | トップページ | 黒執事 第6話『その執事、葬送』 »