« ソウルイーター夕方版 第28話『剣神立つ~味はあまいかしょっぱいか?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第29話『復活のメデューサ~蜘蛛と蛇、因縁の再会?~』 »

2008年10月21日 (火)

黒執事 第3話『その執事、万能』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLから入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-1886.html

 できれば、f2版またはこのミラー版のどちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 タイトルで中の人ネタ、やめい(≧o≦)

 ほかにも、バッツ総一朗さんや光の戦士の関俊さんやスコール石川五さん、皇
帝堀内&ガーランド内海のダブル賢様、セフィロス森川さんやまさかのケフカ千葉様などなど……なんかスクエニのゲームというよりも、別のアニメで共演した
声優さん同士が別キャラになってのバトルになりそうな??

 たとえば、バッツVSクジャの戦いを選択したら、確実にSEEDシリーズのキラVSアスランになってしまいますし、タイトルにあるオニオンナイトVSクラウドとの戦いになると、コードギアスのルルVSスザクの戦いになってしまったり、ジタンVSクジャの戦いになると、ブリーチの劇場版でやった氷輪丸の所有者同士の対決になったり、あと、ジタンVSバッツになると、うえきの法則でバトルをした植木VS佐野のバトル再現などなど……。

 でも、そろそろ本題に戻らないと、セバスチャンに怒られてしまいますので、この辺で黒執事第3話をスタートっす。

 残念ながら、セバスチャンの中の人は、FF格闘ゲームに参加されませんが……。

 ある日、使えない執事グレルの教育をマダムレッドから頼まれたセバスチャン。

 しかし彼は、なんとやることなすこと裏目に出てしまう……って名探偵コナンの本堂瑛祐かよ、お前は!!!

 永遠に休まれる様でしたら、

 

     くれぐれも屋敷の外でお願いしますね。

 この人の微笑顔は嫌みって感じなのに……。

 セバスチャンさん、なんとお優しい(●^o^●)

 って、完全に勘違いしちゃってるよ~(ToT)

 続きはこちらへ!!!

|

« ソウルイーター夕方版 第28話『剣神立つ~味はあまいかしょっぱいか?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第29話『復活のメデューサ~蜘蛛と蛇、因縁の再会?~』 »

黒執事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/54853198

この記事へのトラックバック一覧です: 黒執事 第3話『その執事、万能』:

« ソウルイーター夕方版 第28話『剣神立つ~味はあまいかしょっぱいか?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第29話『復活のメデューサ~蜘蛛と蛇、因縁の再会?~』 »