« ソウルイーター夕方版 第26話『嬉し恥ずかし体験入学!~死武専新生活応援フェア開催中?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第27話『800年の殺意~異端の魔女降臨?~』 »

2008年10月 7日 (火)

黒執事 第1話『その執事、有能』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLから入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-1840.html

 できれば、f2版またはこのミラー版のどちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 なんという黒すぎるアニメだ(≧o≦)!!

 本編しょっぱなから、起きて少しのシエルが執事のセバスチャンにダーツを投げ、それを平然とセバスチャンが受け取るシーンは、なんかこのアニメのホラーぶりを堪能させる

 そのシエルがソウルイーターでも暗さ全開のクロナ役を演じる坂本真綾さんで、執事のセバスチャンが小野大輔さんとは!!

 両方とも、黒さに関しては定評ある2人を選びましたね(ToT)

 

 とりあえず、マクロスFの方はなんとか第21話まで見終えましたので、なんとか最終話まで急いで書き上げたいと思うシュージローですが、しかし、そのマクロスFの後の時間帯として始まった『黒執事』。

 こちらも、こちらでは見事に時間帯が重なってしまってる隠の王と同じG-ファンタジーで連載している漫画のアニメ版です!!

 名前はよく知ってるけど、原作は未読であります!!!

 続きはこちらへ!!!

|

« ソウルイーター夕方版 第26話『嬉し恥ずかし体験入学!~死武専新生活応援フェア開催中?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第27話『800年の殺意~異端の魔女降臨?~』 »

黒執事」カテゴリの記事