« ソウルイーター夕方版 第25話『召集!デスサイズス~ふせげパパの人事異動!!?~』 | トップページ | 黒執事 第1話『その執事、有能』 »

2008年9月30日 (火)

ソウルイーター夕方版 第26話『嬉し恥ずかし体験入学!~死武専新生活応援フェア開催中?~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-1849.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 死神様の一声で、死武専に体験入学が決定したクロナ。

 でも、今までメデューサやビッグラグナによって苛められまくったせいで、極度の自閉的な性格になってしまってるクロナは全然部屋から出たがらない為、死人先生は困り果てちゃった…。

 そこでマカが呼ばれたものの、チビラグナのちょっかいに(●^o^●)

 怒りのマカは、チビラグナをフルボッコして、クロナを強制的に外へ外出させる事には成功しちゃったって感じのソウルイーター第26話。

 いよいよ、2クール目終了ですね(ToT)

 外へ出た直後、新任教師として着任したマリーと対面し、3人で死武専見学をする事になったんですが……まあ、今までが今までだったから、すべてが新しい世界に見えるクロナ。

 でも、教室で膝を抱えて部屋の端っこに座るクロナを励まそうと、マカは『詩を書く』事を提案。

 もちろん、途中合流したソウルはあまりの企画に大爆笑して撲殺連発(≧▽≦)

 なんとか全員分のを書き上げたものの、これがなんともいえず。

 クロナが書いたのが、マカやマリーはもちろん、入ってきた今は能天気のブラック☆スターが…。

 続きはこちらへ!!!

|

« ソウルイーター夕方版 第25話『召集!デスサイズス~ふせげパパの人事異動!!?~』 | トップページ | 黒執事 第1話『その執事、有能』 »

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45424665

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター夕方版 第26話『嬉し恥ずかし体験入学!~死武専新生活応援フェア開催中?~』:

« ソウルイーター夕方版 第25話『召集!デスサイズス~ふせげパパの人事異動!!?~』 | トップページ | 黒執事 第1話『その執事、有能』 »