« ソウルイーター夕方版 第21話『届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第23話『デッド オア アライブ!~復活と幻惑の狭間で?~』 »

2008年9月 2日 (火)

ソウルイーター夕方版 第22話『封印の社~不死身の男が仕掛けたからくり?~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-1733.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

【9月23日完成っす(≧o≦)】

 ついにこのシーンが夕方に……!!!

 おれがソウルイーターが夕方の時間帯で放送する中で危機を感じたのが、このシーンだったんです。

 原作で見ても、けっこうショッキングな光景ですから……。

 かなり規制がかかるなと思ってたくらいでしたが。

 なんとかクロナ組との戦いを制したマカ&ソウル。

 小鬼の話では、マカが狂気を抑えられたのは『退魔の力』との事だけど……。

 それから、ようやく友達ができたクロナに、黒血の力がほぼ消えたプチラグナが、嫉妬心全開でマカに殴りかかってきますが……なんとここで、クロナがラグナにパンチ☆彡

 まさかのクロナの攻撃に、ラグナが

 クロナが自分に向いてくれなくった事にキレたラグナは、マカに可愛いながらも襲ってきますが、なんとこれを止めたのはクロナ!!!

 ここは僕にまかせて!!!

 クロナの言葉に、マカ達は急いで先へ(≧▽≦)

 でも、助けて~!!! とヘルプを求める始末(≧o≦)

 続きはこちらへ!!!

|

« ソウルイーター夕方版 第21話『届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第23話『デッド オア アライブ!~復活と幻惑の狭間で?~』 »

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45424694

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター夕方版 第22話『封印の社~不死身の男が仕掛けたからくり?~』:

« ソウルイーター夕方版 第21話『届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第23話『デッド オア アライブ!~復活と幻惑の狭間で?~』 »