« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月26日 (火)

ソウルイーター夕方版 第21話『届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で?~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1720-04e71774

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 ソウルとの完全なる魂の共鳴を果たしたマカ。

 その代償は……狂乱マカ( ̄ロ ̄;)!!!

 原作を見てる俺は、小早川さんのこの狂乱演技はどうかと思ってましたが……。

 意外と普通にできたと思います(●^o^●)

 ほかの皆さんはどうでしたか!? 的なソウルイーター第21話です!!!

 狂喜乱舞なりまくりのマカ。

 クロナの頭にガブーリ( ̄ロ ̄;)!!!

 嗚呼!!花の応援団の青田赤道そのままやん!!!

【↑画像はあったけど、さすがにこればかりは非常にヤバすぎるので自重します!!!】

 できれば、マカに「ちょんわちょんわ~!!」「クエックエッ~!!」と言ってほしかったが、それをやったら、いろんな意味でヤバイですね(≧▽≦)

 だけどその力は、クロナですらほとんど歯が立たないくらい圧倒(ToT)

 クロナがおびえるのもわかります☆彡

 続きはこちらへ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

ソウルイーター夕方版 第20話『黒血の共鳴戦~恐怖に刃向かう小さな魂の大奮闘?~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1691-57a3c3eb

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 ついに始まったマカ組VSクロナ組!!!

 黒血に犯されし者黒血を埋め込まれし者の戦い。

 相変わらずの接し方がわからないクロナには意味不明!?

 そんなクロナに斬撃はきかずとも打撃で対抗しちゃいました(●^o^●)

 横着な子には死を!って感じで、クロナがマジ顔になっちゃいました☆彡

 ソウルイーターのアニメを見て、初めて真剣な眼のクロナを見たわ~☆彡

【↑実は原作でもかなり貴重なシーンであります☆彡】

 続きはこちらへ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

ソウルイーター夕方版 第19話『開始、地下攻防戦~突破せよ、メデューサのベクトルアロー?~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1674-26539b56

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 ついに始まった、死武専地下攻防戦!!!

 その元になっているのは……死武専に封印されてる鬼神・阿修羅!!

 職人でありながら、魂だけでなく武器すら食らって鬼神となった者!!

 阿修羅を恐れた死神様は、膨大な力を以って阿修羅を、その皮を剥いで作った封印袋に封じ込めた程でした。

 だけど、その力は今でも健在で、死神様は鬼神・阿修羅の封印を見守り続ける為に、デスシティーと魂を一体化させて見張っています!!!

 しかもタチの悪い事に……。

 いや、この先は、後に語られますから、今は自重いたします!!!

 死武専地下を潜って行く3組&シュタイン博士。

 もちろん、一足先に脱出していたデスサイズも現場にきてました(●^v^●)

 卑猥で最低なこの魂GJ☆彡

 続きはこちらへ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

ソウルイーター夕方版 第18話『前夜祭の悪夢~そして幕はあがった?~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合

の代わりブログであります!!!


 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1653-64f88090

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 

 

 ついに魔女が動き出した!!!!!

 もはやギャグも何もなしのシリアス展開がしばらく続いていきますので、原作未読の方は緩やか路線は9月頃までは一切考えないでください!!!

 いよいよ前半戦最大の山場の死武専地下攻防戦開幕のソウルイーター第18話以降であります!!!

 

 

 ついに始まった死武専創立記念前夜祭。

 ソウル&マカはもちろん、キッド組やブラック☆スター組も普段&戦闘着からパーティー服にチェンジしてますが……原作のに色をつけると、かなりGoodな感じNo Goodな感じの二種類に分かれますな~。

 

 とりあえず始まった前夜祭。

 久々にデスルームから出てきた死神様の挨拶一言だったので、代わりに挨拶しようとしたキッドであったが、ブラック☆スターに邪魔されて悪友同士のケンカ大会(●^o^●)

 こんな感じで前夜祭がスタートし、それぞれの生徒達も食事やらダンスやら色んな事をして楽しんだりしている中、漆黒の闇の中でメデューサ一派が動き出します!!!

 

 

 続きはこちらへ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »