« ソウルイーター夕方版 第20話『黒血の共鳴戦~恐怖に刃向かう小さな魂の大奮闘?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第22話『封印の社~不死身の男が仕掛けたからくり?~』 »

2008年8月26日 (火)

ソウルイーター夕方版 第21話『届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で?~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1720-04e71774

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 ソウルとの完全なる魂の共鳴を果たしたマカ。

 その代償は……狂乱マカ( ̄ロ ̄;)!!!

 原作を見てる俺は、小早川さんのこの狂乱演技はどうかと思ってましたが……。

 意外と普通にできたと思います(●^o^●)

 ほかの皆さんはどうでしたか!? 的なソウルイーター第21話です!!!

 狂喜乱舞なりまくりのマカ。

 クロナの頭にガブーリ( ̄ロ ̄;)!!!

 嗚呼!!花の応援団の青田赤道そのままやん!!!

【↑画像はあったけど、さすがにこればかりは非常にヤバすぎるので自重します!!!】

 できれば、マカに「ちょんわちょんわ~!!」「クエックエッ~!!」と言ってほしかったが、それをやったら、いろんな意味でヤバイですね(≧▽≦)

 だけどその力は、クロナですらほとんど歯が立たないくらい圧倒(ToT)

 クロナがおびえるのもわかります☆彡

 続きはこちらへ!!!

|

« ソウルイーター夕方版 第20話『黒血の共鳴戦~恐怖に刃向かう小さな魂の大奮闘?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第22話『封印の社~不死身の男が仕掛けたからくり?~』 »

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45424705

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター夕方版 第21話『届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で?~』:

« ソウルイーター夕方版 第20話『黒血の共鳴戦~恐怖に刃向かう小さな魂の大奮闘?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第22話『封印の社~不死身の男が仕掛けたからくり?~』 »