« ソウルイーター夕方版 第16話『激闘!幽霊船~ボクの頭の中の地獄?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第18話『前夜祭の悪夢~そして幕はあがった?~』 »

2008年7月28日 (月)

ソウルイーター夕方版 第17話『聖剣伝説2 ~飲む、打つ、買う、いっとく?~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1633-a056146a

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 さて、いよいよ始まってしまったソウルイーター第17話(T_T)

 本日は、ティーズファクトリー社長エクスカリバー様 による、愛と勇気と絶望の オン ステージの開幕 であります( ̄ロ ̄;)!!

 まあ、とにかく言えば……オックスフォードが伝説の聖剣エクスカリバーについてのレポートを書く為に訪れたのですが、前回の時も言った??様に、ウザイ話 が延々と続いてしまい、やはりオックスフォード程の強者でも無理でしたね(T_T)

 ついでに本当にオックスフォードには『武器』がありますが、別にそんな聖剣に頼らずとも結構やるんですがね、彼は。

 結構不器用なところもありますが(●^o^●)

 もちろん、ほかの者達もレポートをまとめてるんですが、リズは他力本願(●^o^●)

 そうだ、ヴィレッタ!!!

 コードギアスR2では、よくて扇の胸の中で銃殺死悪くて無慈悲の一発退場になってると思うので、ここは派手に壊れまくってください(●^o^●)

【↑本当は、人質フラグの可能性が99%なんだけど!!!】

 でも今回は、オリジナルというより、確か外伝かでちょびっとやってた様な気が??

 まあ、これで確信した事が1つ!!!

 続きはこちらへ!!!

|

« ソウルイーター夕方版 第16話『激闘!幽霊船~ボクの頭の中の地獄?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第18話『前夜祭の悪夢~そして幕はあがった?~』 »

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45424730

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター夕方版 第17話『聖剣伝説2 ~飲む、打つ、買う、いっとく?~』:

« ソウルイーター夕方版 第16話『激闘!幽霊船~ボクの頭の中の地獄?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第18話『前夜祭の悪夢~そして幕はあがった?~』 »