« ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~第8話『伝説の塔』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第10話『妖刀マサムネ~破れ魂憑依 雨に詠う心?~』 »

2008年6月 2日 (月)

ソウルイーター夕方版 第9話『聖剣伝説~キッドとブラック☆スターの大冒険?~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 いきなりのソウルの悪夢には、原作未読の方には刺激が強すぎたかもしれませんね(T_T)

 シュージローもアニメの方も見て、原作ではソウルがマカの体から抜け出す時の鮮血シーンや背景がなかったのに、アニメでは原作以上にエグい感じで描いて、それを夕方&レイトショーで放送するとは思っても見ませんでした!!!

 第4話での椿&マカのパンツシーンは完全カットしておいて、マカの体からソウルが出てくるシーンは原作以上にエグく書いてるボンズの自主規制ラインの基準がわからないっす(T_T)

 でも、このソウルの悪夢は、実はポイントになるんですが……試練の始まりである第12話まで、しばらくお待ちください!!!

 そういう事で、今話はソウル&マカはほぼお休みのソウルイーター第9話です!!!

 原作にあったギャグ回です!!!

 続きはこちらへ!!!

|

« ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~第8話『伝説の塔』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第10話『妖刀マサムネ~破れ魂憑依 雨に詠う心?~』 »

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45424446

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター夕方版 第9話『聖剣伝説~キッドとブラック☆スターの大冒険?~』:

« ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~第8話『伝説の塔』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第10話『妖刀マサムネ~破れ魂憑依 雨に詠う心?~』 »