« ソウルイーター夕方版 第11話『椿の花~悲しみを越えた先にあるもの?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第13話『魔眼の男~ソウルとマカ、ズレゆく魂の波長?~』 »

2008年6月24日 (火)

ソウルイーター夕方版 第12話『恐怖に負けない勇気~マカ=アルバーンの一大決心?~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1541-962bb250

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 いよいよ始まる、ソウル&マカの最大級の試練!!!

 これを乗り越えないと、コンビ解消確定はおろか仲間同士で殺し合いをしてしまう最悪の事態になるというリスクも背負うほどの、まさに命がけのソウルイーター第12話『恐怖に負けない勇気~マカ=アルバーンの一大決心?~』です!!

 ある目的の為に、死武専に保険医として潜伏している最強クラスの魔女メデューサ。

 そんな魔女に絡んでくる、低レベルな魔女エルカとミズネですが……やっぱりメデューサとは格自体が違いますね。

 しっかりと準備はしましたね!!!!

 中には、久しぶりに萌ちゃんと海馬瀬人が登場しておりましたが……。

【↑ミフネは、第3クール頃から本格的に出てくる可能性が高いので、ファンの方は、しばしお待ちを!!!】

 続きはこちらへ!!!

|

« ソウルイーター夕方版 第11話『椿の花~悲しみを越えた先にあるもの?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第13話『魔眼の男~ソウルとマカ、ズレゆく魂の波長?~』 »

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45424468

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター夕方版 第12話『恐怖に負けない勇気~マカ=アルバーンの一大決心?~』:

« ソウルイーター夕方版 第11話『椿の花~悲しみを越えた先にあるもの?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第13話『魔眼の男~ソウルとマカ、ズレゆく魂の波長?~』 »