« ソウルイーター夕方版 第10話『妖刀マサムネ~破れ魂憑依 雨に詠う心?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第12話『恐怖に負けない勇気~マカ=アルバーンの一大決心?~』 »

2008年6月17日 (火)

ソウルイーター夕方版 第11話『椿の花~悲しみを越えた先にあるもの?~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1525-7da8659c

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 昨日録画しておいた今話のソウルイーターと昨日放送のキラキラアフロ生放送の模様を見ましたよ~。

【↑昨日の夜勤は、そんなにハードな展開じゃなかったから、ヒマがあったらノーパソでトラバしまくれたんですが…】

 でも、まさか旦那が今の職業とは似つかわしくない服装で(場を間違えてる!!)やってきたり、最後に相方が花束を持ってやってきた光景もなかなかだけど、それ以上に、鶴瓶さんのテレビ東京スタジオでの生放送出演にはビックリしました…。

 伝説の芸をやってくれるだろうと期待した人、多いかも!?

 あと、コードギアスの方も、先週のルル2人の謎の答えも判明しましたが……。

 続きはこちらへ!!!

|

« ソウルイーター夕方版 第10話『妖刀マサムネ~破れ魂憑依 雨に詠う心?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第12話『恐怖に負けない勇気~マカ=アルバーンの一大決心?~』 »

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45424464

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター夕方版 第11話『椿の花~悲しみを越えた先にあるもの?~』:

« ソウルイーター夕方版 第10話『妖刀マサムネ~破れ魂憑依 雨に詠う心?~』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第12話『恐怖に負けない勇気~マカ=アルバーンの一大決心?~』 »