« ドルアーガの塔-the Aegis of URUK-第4話『バンド・オブ・ハンド』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第5話『魂のかたち~最強職人シュタイン登場?~』 »

2008年5月 3日 (土)

マクロスF第4話『ミス・マクロス』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合

 

の代わりブログであります!!!

 


 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1414-26a82298

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 

 

 こんばんわ~。

 ようやくプライベートのコトが一応、ひと段落いたしました!

 簡単に言えば、実家の方で祖母が倒れて一時は危篤状態になってしまい、命に別状がない状態になるまでは、入院している病院から距離的に近いおれが夜の間の見守りを徹底的に行っておりました。

 現在は意識を取り戻し、リハビリなどを積極的に行っています(●^o^●)

 ひとまずはプライベートの事はひと段落いたしまして……大遅れになっている、マクロスF第4話『ミス・マクロス』開幕です!!!

 

 第2のシェリルを目指して、ランカが選んだ曲は『私の彼はパイロット』。

 なんでも、マクロスファンならご存知の名曲中の名曲だそうで、確かにこの曲に合わせてアルトの入隊最終試験が行われるといいな~とつい妄想しちゃいました(●^o^●)

 でも、そのアルトは……通常のシュミレーターレベルからはるかに上のレベルでの猛特訓を受けておりました!!

 それも、通常の人なら一日で根を上げるくらいのレベルで、アルトはなんとか耐えながら猛特訓についてきているものの、やはり特訓の疲れがすごくて床の上にでも眠ってしまう始末(T_T)

 そこへ友人たちがイタズラ感覚で化粧をして、アルトを見事な……というよりも、当人の化粧レベルが下手すぎて、アルトの化粧が見事な厚化粧になってしまい、かなり大変ですわ~。

 もっと化粧レベルを上げましょう!!!

【↑オイオイ、そこのアブナイ管理人!!!】

 

 

 続きはこちらへ!!!

 

|

« ドルアーガの塔-the Aegis of URUK-第4話『バンド・オブ・ハンド』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第5話『魂のかたち~最強職人シュタイン登場?~』 »

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45351484

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF第4話『ミス・マクロス』:

« ドルアーガの塔-the Aegis of URUK-第4話『バンド・オブ・ハンド』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第5話『魂のかたち~最強職人シュタイン登場?~』 »