« ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第6話『雷光の架け橋』 | トップページ | ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~第7話『片羽と踊れ』 »

2008年5月20日 (火)

ソウルイーター夕方版 第7話『黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1447-5587aff5

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 いよいよ出てきました!!!

 ソウルイーターの物語を語る中で、最大級の悪魔女!!!

【↑悪女なんて、この女にはまったく似合いません!!!!】

 その名は、魔女メデューサ!!!!

 ソウル&マカだけでなく、死武専にとっても最大の難敵にもなる魔女!!!!

 特に、マカやシュタイン博士にとっては完全なる宿敵!!!

 まあ、それぐらい極悪だと思ってもいいです!!!!

 それでは、ソウルイーター第7話『黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~』 スタートです!!!

 死武専の課外授業の為に、イタリアにやってきたマカとソウルの2人。

 やってきて早々、マフィアもどきに囲まれちゃいますけど……まあ、ソウル&マカの敵ではないって事は、皆様にはとっくにご存知でありますね(●^o^●)

 一方、ソウルたちがいる街の月明かりに浮かぶ黒いローブを着た女性。

 これが魔女メデューサです!!!

 メデューサが見守るのは、その下にある教会内で………中では、1人の少年が大勢の人間??に囲まれていました。

 しかし、少年が出したあるモノにより………!!!

 続きはこちらへ!!!

|

« ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第6話『雷光の架け橋』 | トップページ | ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~第7話『片羽と踊れ』 »

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45424417

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター夕方版 第7話『黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~』:

« ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第6話『雷光の架け橋』 | トップページ | ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~第7話『片羽と踊れ』 »