« ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第5話『ジウスドラの罠』 | トップページ | ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第6話『雷光の架け橋』 »

2008年5月13日 (火)

ソウルイーター夕方版 第6話『噂の新入生!~想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合

の代わりブログであります!!!


 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1449-5d756a17

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 

 

 前話で、死神様に死武専への転入を決めさせられてしまった息子のデス・ザ・キッド。

 死武専では、その事が話題になっておりました!!!!

 でも、それが一番気に食わないのが、やはりブラック☆スター。

 小林ガッデ~ム!!!!!!

【↑コラコラ!!!!二十歳頃の本人実写OP付アニメの台詞を出すな!!!】

 そこで、なんと男と男の勝負とばかりに、普段は椿とのタッグがマカの相方であるソウルと強制的にタッグを組んで、キッドをシメるという計画になってしまいました……。

 

 一方、そのキッドはというと……。

 すでに授業開始から3時間越えの登校!!!!

 原因は言うまでもなく、家のものすべてをかっちりきっちりシンメトリーにして満足したから!!!

 相方のトンプソン姉妹は、出てくるまで待たされて呆れてましたわ~(T_T)

 皆さんが同じ目にあったら、どうしますか!?

 おれは、とりあえず携帯ゲーム機をしながら(充電器付!!!)待っておきますが!!!

 そんな感じで、ソウルイーター第6話『噂の新入生!~想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?~』スタートです。

 

 

 続きはこちらへ!!!

|

« ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第5話『ジウスドラの罠』 | トップページ | ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第6話『雷光の架け橋』 »

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45424421

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター夕方版 第6話『噂の新入生!~想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?~』:

« ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第5話『ジウスドラの罠』 | トップページ | ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第6話『雷光の架け橋』 »