« マクロスF第4話『ミス・マクロス』 | トップページ | ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第5話『ジウスドラの罠』 »

2008年5月 8日 (木)

ソウルイーター夕方版 第5話『魂のかたち~最強職人シュタイン登場?~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1428-14d32fbd

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 さて今回、なんでこの時期までブログ更新を待ってたかというと………。

 原作完全カットされた

 あのシーンが追加されてるかも!?

 そう思って、あえてこの日まで待っておりました(●^o^●)

【↑あまりにも動機が不純すぎるんですが!?】

 そして始まったレイトショー!!!

 最初、レイトショーのOPで『サプライズ』とあったので、これはもしや(≧▽≦) と思って、ものすごく眠い&体調がまだよくない状態を圧して、レイトショー全30分ずっと見てたんですが……。

 神が降臨した1

 ふざけるな~(≧o≦)

 第4話ストーリー追加されてなかった上に、OP曲を本編の後に回してるし、第5話の次回予告アニメの後にはスタッフの写真撮影モノで、今週のレイトショー終了だと!?

 深夜の意味、まったくなし\(`○´)/爆!!!

 こちらではテレビ東京より6日遅れでレイトショーが放送される為、そんな結末になるとはまったく知らずに待ってたソウルイーター第5話『魂のかたち~最強職人シュタイン登場?~』のブログ、逝っきま~す(●^o^●)

 続きはこちらへ!!!

|

« マクロスF第4話『ミス・マクロス』 | トップページ | ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第5話『ジウスドラの罠』 »

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45424426

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター夕方版 第5話『魂のかたち~最強職人シュタイン登場?~』:

« マクロスF第4話『ミス・マクロス』 | トップページ | ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第5話『ジウスドラの罠』 »