« ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~ 第3話『旅立ちの前』 | トップページ | 隠の王 第3話『襲撃』 »

2008年4月26日 (土)

マクロスF 第3話『オン・ユア・マークス』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合

 

の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1399-2e27de10

 

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 遅くなってのマクロスF第3話です。

 それから、コードギアスR2についての発表もありますので、それについてはホリック継第4話のほうで書かせていただきます!!!

 それでは、シュージローも興奮??した第3話です(●^o^●)

 ヴァジュラの襲撃から逃れて避難シェルター内で再開したアルト・ランカ・シェリルの3人。

 とりあえず再開を喜ぶ………はずが、ランカはまるでハヤテのごとくの闇の中にいるナギみたいに、極度の怖がりぶりを疲労してしまい、それに対するアルトはなんか迷惑がってる感じがしますな~。

 贅沢な事をして、なんだその顔は!!【↑オ~~イ!!!!】

 それを見たシェリルは呆れた感じで、「『女の子2人守ってやる!』ってくらい、言えないわけ!?」と言われちゃいました。

 続きはこちらへ!!!

|

« ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~ 第3話『旅立ちの前』 | トップページ | 隠の王 第3話『襲撃』 »

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45351398

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF 第3話『オン・ユア・マークス』:

« ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~ 第3話『旅立ちの前』 | トップページ | 隠の王 第3話『襲撃』 »