« コードギアス反逆のルルーシュR2 第4話『逆襲の処刑台』 | トップページ | 図書館戦争 第2話『図書特殊部隊(ライブラリータスクフォース)』 »

2008年4月29日 (火)

ソウルイーター夕方版 第4話『魔女狩り発動!~ドキドキ?墓場の補習授業?~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合

 

の代わりブログであります!!!

 

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1406-f9676a7c

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 まずは第4話を視聴しての感想!!!

 なぜあの場面を完全カットした!!!

 死人先生を捕らえた後のあの場面が最大級のサービスシーンのはずだ!!!

 

 

 いくら時間の都合とはいえ、あのシーンは戦闘以上の見せ場のはずなのに……(ToT)

 こちらではレイトショーは、テレビ東京より6日遅れで放送されるけど、そこでもカットされてたら、レイトショーの意味はまったくないと思ってもいいかもしれませんぞ!!!

 マジで!!!!

 できれば、DVD版の第4話で追加してほしい~(≧▽≦)

 オット、すみません……。

 ちょっとばかし、興奮しすぎましたが……実は原作では、死人先生を捕らえた後に、戦闘以上のサービスシーンがありまして、それの放送を期待してたにも関わらず、結果がその部分だけオールカットという顛末に絶望しちゃいました……。

 さて、今回は第1巻の終わりのお話!!!

 しかも、ソウルイーターの原作完全連載開始第1話目がこの話なんです!!!

 続きはこちらへ!!!

|

« コードギアス反逆のルルーシュR2 第4話『逆襲の処刑台』 | トップページ | 図書館戦争 第2話『図書特殊部隊(ライブラリータスクフォース)』 »

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45351375

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター夕方版 第4話『魔女狩り発動!~ドキドキ?墓場の補習授業?~』:

« コードギアス反逆のルルーシュR2 第4話『逆襲の処刑台』 | トップページ | 図書館戦争 第2話『図書特殊部隊(ライブラリータスクフォース)』 »