« コードギアス反逆のルルーシュR2 第3話『囚われの学園』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第3話『完璧なる少年~デス・ザ・キッドの華麗なるミッション?~』 »

2008年4月22日 (火)

ソウルイーター夕方版 第2話『俺こそスターだ!~最もビッグな男、ここに現る?~』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合

 

 

の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1393-8321d476

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 こんばんわ~(●^o^●)

 狂乱家族日記第2話を視聴終了しまして、第1話とは対照的な展開満載で、これをゴールデンで放送されてたら、確実にファミ通に抗議殺到確実ですね!!!

 つうか、小学校にライオン&怪しすぎるが普通にいる時点で大問題だろうが!!!

 もちろん話の終わりには、ノベルスを見てる方にはご存知の怖そうな銀髪の少女が登場して終わったのですが……。

【↑実は、このブログを書き始めたのが、狂乱家族日記第2話放送終了後なんですが、途中で爆睡&忘れ&激務で時間かかりました】

 さて、実はある人が『ドラマCD版とのキャストの違い』という秘密のコメントが送られてきたので、ちょっくら調べてみました!!

 ドラマCD版を知らない方へ、キャストレベルがどれだけ違うのかを書いてみました(≧v≦)

 続きはこちらへ!!!

|

« コードギアス反逆のルルーシュR2 第3話『囚われの学園』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第3話『完璧なる少年~デス・ザ・キッドの華麗なるミッション?~』 »

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45351257

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター夕方版 第2話『俺こそスターだ!~最もビッグな男、ここに現る?~』:

« コードギアス反逆のルルーシュR2 第3話『囚われの学園』 | トップページ | ソウルイーター夕方版 第3話『完璧なる少年~デス・ザ・キッドの華麗なるミッション?~』 »